2023年11月26日

見た:仮面ライダーガッチャード。ドレッドに必死にしがみつく宝太郎の必死さと実直さに泣けちゃった。

聞いた:私のいびきに関するクレーム。肥満とか飲酒とか原因は色々ありそうだけど、とりあえず即効性のある対処として口用テープを買った。あとは鼻うがいを忘れないようにする。子どもの頃に家族のいびきの凄まじさを食らっていたので、自分もああなっているのだと思うと罪悪感がすごい。

味:七味唐辛子入りの豚汁。辛いと良い気がして七味をたくさん振ってしまうけど辛すぎたな。

触った:こんにゃくの粒。色のある、灰色のこんにゃくをむしったら、手に大量の粒(こんにゃく芋の皮)がついた。こんなことあるか?安いこんにゃくだから?

嗅いだ:カルディのドイトンコーヒー。キャラメルっぽい香りがある。酸味が薄く苦味が強いので美味しい。おすすめです。