2023年12月12日

見た:怪談。ホラーものはゲームや映画だと苦手だけど、文字だけの小説などであればむしろ好き。自分のペースで進めるのが好きというのは、驚かせたり意外性を持たせたりするホラーの意図とは逆行しているので、ホラー全般については苦手寄りなんだと思う。お勧めのホラー小説は小池真理子「墓地を見おろす家」です。

聞いた:仕事論みたいなもの。腐るほど聞いた内容で、聞き飽きたのもあるし内容に同意できない部分もあるしで疲れる。

味:雑に焼いたレバー。生焼けだった気がしたけど大丈夫でした。

触った:頭皮。体質上冬はフケが出やすいので気にしている。フケ対策ローションを揉みこむ。

嗅いだ:なんかの果物。なんか…なんだっけ……と思って嗅いだら思い出した。ラフランス。