2023年12月14日

見た:メモ帳。葬ったアイデアが書いていたので再考、再度葬る。

聞いた:悪口。**の悪口を言う人間のことはかなり嫌いだなと再確認。

味:ファミマのクラブハウスサンド。私はクラブハウスサンドイッチについては質が高いイメージを持っているので、これはクラブハウスに非ず…と念じて食べる。とはいえトマトが入ったサンドイッチは嬉しい。

触った:他人の手。人間と小銭の授受があり、落とすとめんどくさいので手を触れ合わせた。人間の体温!!と思ってしばし緊張する。普通にトレイとか使えば良かったな?

嗅いだ:お茶を飲んだ後のコップを洗わずに注いだお湯。うっすらお茶の匂いがして、これで十分な日もある。