2024年4月25日:強烈に羨んだ

見た:このところ苦労していたことがようやく終わった。まだ次があり、果てがないことを幸せだと思う。

この手の幸せを感じるたび、谷川史子おひとり様物語」の何巻かで漫画家が「幸せだ」から始まるモノローグを語っていたシーンを思い出す。あれを強烈に羨んだし、ああいう幸せを今の私は手に入れている。良いことですね。

 

聞いた:ひみつのアイプリ3話を観る。何度聞いても「わたしの知らない秘密の私」はメチャクチャ良い台詞だな~。好きです。

味:鯖缶。最近は料理がめんどくさくて、タンパク質摂取はプロテインで済ませていたので、久々の魚。ありがたいね。

触った:スマホ用のアームを取り付ける。問題なし、オタクの要塞がまた強度を増した。

嗅いだ:ミルクティー。たまに飲むと嬉しい。