2023年11月4日

見た:河川。真下が川だとあらゆる物理法則を無視して全荷物が川に落ちる妄想に取り憑かれるのであまり見れない…。

聞いた:他人が熱唱するノクチル「いつだって僕らは」。耳ぶっこわれるかと思った。

味:ハーゲンダッツのクリスピー(キャラメル)。ちょっと湿気を帯びていた。あまり売れていないのか?

触った:サウナ室の床。熱い!!!!こんな熱かったか!?軽く火傷した気がするんですが!?!? 足があまり濡れていなかったから? 久しぶりのサウナだから? とりあえずお湯から上がったあとも足裏がヒリヒリする。サウナ慣れが必要かもしれない。

嗅いだ:スーパー銭湯の湯気。前職の頃は退勤即スーパー銭湯が多かったので久々に来ると懐かしい。