2023年11月5日

見た:ウィッチウォッチ10〜13巻。あ〜〜〜モイニコ付き合ってくれ!!!!明日あたりまた読み返す。

聞いた:ゴジラのテーマ。よく考えたらあれはゴジラの勝利確定テーマではないんだな。エミヤ(Fate/stay night)とは違う模様。

味:ファンタ メロンソーダ味。レモンソーダ味があるけど飲んだことないかも。しかしファンタは有名なのにファンタならではの味って全く分からないな。

触った:豚バラ肉50グラム。生肉の調理用に使い捨て手袋は持っているけどこのくらいの量だと素手でサッとやっちゃうことが多い。

嗅いだ:めぐリズムの残り香。使っている時もほどよく香るけどその後数日もある程度は香るから不思議。ラベンダーが特に好き。