2023年11月6日

見た:汚すぎる手書き文字。「新しい」に見えるけどそれだと前後の文脈おかしくない??と頑張って解読して「増し」だと判明。

聞いた:連休明けによくある「何して過ごしてた?」の質問。答えたくね~~なと思っていたら先方が「でもどこも混んでるもんね」と自己完結したので曖昧相槌で完全勝利。

味:ベタ甘コーヒー。これを飲むとケに帰ってきた感が強い。

触った:脱臼した右膝。前の脱臼が9月27日(この時は左膝)なので1ヵ月ちょっと間が空いた。まあ久しぶりの脱臼だね、と思ったけどよく考えたら人間は月イチペースで脱臼しないんだよな。

嗅いだ:更衣室。くっっっさい!!!! 汗と制汗剤が最悪のマリアージュ!!!! 常に臭いんだけどこれはもう染みついているのか?ちなみに男子更衣室は耐えがたいほど臭く、女子更衣室は耐えられる範囲の臭さです。許せねえよ。