2023年11月7日

見た:ソシャゲのシナリオを読み進める日。それなりに進んだ◎

聞いた:インフルエンザの予防接種について。そういえばそんな時期か。

味:抹茶羊羹。羊羹は常に自宅にストックしていて、味のバリエーションも豊富なので選ぶ楽しみがある。個人的ベスト羊羹は塩羊羹、次点が抹茶羊羹です。

触った:親指の皮膚。さかむけはほとんど出来ないのに親指の腹だけ皮膚が剥けやすい。剥がした後は皮膚感覚がいつもより敏感でちょっと邪魔。

嗅いだ:炊きたてのご飯。今の炊飯器は炊き上がりに1時間以上かかる(その分しっかり美味しい)ので、帰宅してから米を炊き始めるとやや遅いのが悩みだったんだけど、早起きして米を炊けば良いんだな。