2023年11月8日

見た:PCの調子が悪く、普段なら見ないエラー画面をたくさん見た。再起動したら元気いっぱいになり何より。

聞いた:他人の諍い。家族だからこそ許せない・他人だからこそ許せるラインがあり、他人を一生背負うことのめんどくささに思いを馳せる。こんなことばっか考えてるから私はいつまで経っても************だよ

味:作りたてのおにぎり。温めなくても温かいのは嬉しい。

触った:コーヒーで手を温める。手が結構冷えるのでそろそろホッカイロの出番かも。

嗅いだ:ペットボトルのゴミ箱にある程度ゴミが溜まっていると、捨てられた清涼飲料水が混然一体となった甘い香りがする。あれを嗅ぐと、煉瓦くらいの大きさのチューインガム(トロピカルフルーツ味)のイメージがよぎる。