2024年2月21日:なんかすごい洋食

見た:人から数分おきにメッセージを受け取る。いわゆるメンヘラムーブ的な「なんでお返事くれないの?」「私のこと、もうどうでもいいんだね」みたいなメッセージが多く、ネタでやっているのは分かるんだけど少しうんざりする。面倒になったので本題の方にも返事をせずしばし放置。

聞いた:追い詰められ、焦っている人間と会話をする。大変っすね。

味:鶏むね肉のピカタ。大人になるまでピカタを食べる機会がなかったので、ぼんやりと「なんかすごい洋食」と思っていた時期が長い。料理がそれなりにできるようになり、意を決してピカタのレシピを見たら異常に簡単だったので拍子抜けしたのを覚えている。

触った:トラックボールマウス。職場でトラックボールマウスを使っていて、自宅用にも欲しいと人に話したところ、トラックボールマウスのおさがりを頂く。職場のものとは違うメーカーのもので、使用感がだいぶ違う。手探りで使ってヤバめの操作ミスをするのは怖いし、ちゃんと説明書を読んだ方がいい。

嗅いだ:頂き物のブラウニー。今日人から貰ってばっかじゃない? 大好きなお店のお菓子で、やっぱり美味しい。最高!!