2024年4月3日:これは私の感受性の問題

見た:スマホで虚無のゲームをやる。虚無だしやらなくても良いのでは?

聞いた:小指が動いていない旨指摘を受ける。
これはマジでそうで、昔から両手の小指がうまく動かせない。キーボードのタッチタイピングの配置表では小指を使うことになっているけど、私は小指が使えないので両手の人差し指と中指に多大な負荷をかけている。直すべく訓練中だけど、まだ無意識には動かせない。

味:きのこと鶏もも肉を炒めたやつ。美味しい。
焼き目がつくとカラメル色素の効果で美味しくなるのだけど、この情報は料理の中級以上の段位にあるべき情報だなと思った。初歩に置くと、絶対に炭化させる人間が続出する。

触った:まいたけを手で砕く。良い香りがして嬉しい。

嗅いだ:アロマの香りがすごい。これは私の感受性の問題ですが、ジェノベーゼを食べたくなった。