2024年4月23日:分が悪いな、この話はおしまいです。

見た:健康診断の結果が返ってきた。
一番気にしているのは肝臓で、去年は数字が軒並み最悪だった。そのせいで10年以上続けていた投薬を止めることになってしまった。

今年は肝臓の数値が改善された。1個引っかかってるけど去年のヤバさと比べると問題ない。
これで投薬を再開できるわけですが、また肝臓が悪くなりそうだし再開はしない方針。
薬をやめて以降、***が***のは嫌ではあるんだけど、****が***のでプラマイで言うと若干プラスではある。単純に医療費が浮くわけですし。
もっとも、****の観点で言うと*****が必要になるので***は若干のマイナスだ。
********メリットが失われたことは少し気にしている。補填する何かが必要ではないか。しかし***********、******ことではないらしいので、これ以上考えても意味はない。
どちらかと言えば******を気にしたほうがいいんじゃないですか??分が悪いな、この話はおしまいです。

聞いた:嫌いな話題に気分を害する。
そう判断するに至る経験があるのは理解した上で、私はその経験をしていないし結論にも共感できない。これは各々の人生の問題なので諦めておく。

味:現実逃避のために料理をして食べる。しょっぱいものが丁度良いと感じるのでおそらく魂が困窮している。食べ終わったら現実が待っていた。

触った:リップクリームを忘れてきて、買いに行くことも出来ない状況になり唇が†終わる†。
何とかならんかと周囲を探して、頂き物の蜜蝋で代用する。数日凌ぐくらいなら何とかなる。良かったです。

嗅いだ:糖衣錠正露丸
錠剤を飲むのが下手なせいで、せっかくの糖衣を口の中で溶かして結局意味がなくなることが多い。今日は成功しました。やったじゃん。