2024年4月22日:人間を箱に収める

見た:あまりにも気乗りしないことがあり、オーダーを見返す。ほんとにやらなきゃダメか??

聞いた:元気で快活な人間。あ〜〜〜…疲れちゃった。

味:贅沢ルマンドエチオピアモカ

2023年秋の限定フレーバーだったらしい。高評価です。

触った:人間を箱に収める。

こうやって書くと物騒だけど、合意の上、合法のもとやったやつなので安心してください。こういう言い方しかできないのは、現実の具体的な出来事をインターネットのオープンな場に書き残したくないからです。

人を箱に収めるのは本当に怖く、一歩間違えば…と思いながら人間が入った箱を閉める。箱に入る人間がこの恐怖を克服してるの凄いな。

これまでよりもスムーズに箱に収められた。箱から出た人間も良さそうにしていたので何より。

嗅いだ:肉とキムチを焼き、豚キムチが完成した。良かったですね。