2024年4月21日:あとはバランスの問題

見た:いわゆる特殊性癖。

性嗜好は、現実の被害者を生まない限りにおいては全部好きにすれば良い。

とはいえ、想像もしなかった性嗜好を見るとびっくりするし、それに性欲を覚える人間に対して、他の部分でも分かり合えないのではないかと反射で思ってはしまう。

その性嗜好は、初めて見るものだったので驚いてしまった。どのようにしてその性嗜好を得たんだ!?と疑問が湧く。しかし人間が性嗜好を得た経緯を解き明かすのは私の仕事ではない。慎む。

見た瞬間に感じた驚きから一歩距離を取って冷静になると、ありふれた性嗜好の亜種であることは納得がいった。そのありふれた性嗜好は私が好むものではないので、その特殊性癖も好みからは外れるけど、どこに興奮しているのかは何となく分かってきた。あとはバランスの問題。

聞いた:コミュニケーションをミスって、大量のお菓子を得てしまう。誰か貰ってくれませんか?

味:体調の問題で、食事の美味しさが0.7倍だった。コショウを増やす。

触った:未明に攣ったふくらはぎを揉む。脱臼より全然マシだと言い聞かせて己を励ます。

嗅いだ:無印良品のバームクーヘン。良いと思います。