2024年1月17日

見た:アイドルマスターSideM×mameコラボイラスト。全部かわい〜!!!私はLegendersに思い入れがあるので北村想楽に注目してしまう。大吾の顔がメチャクチャ好みなのと、タケルに眼鏡をかけさせた采配に脱帽。いや、想楽は帽子かぶってるんですけどね!ワハハ!

聞いた:コメティック「くだらないや」を繰り返し聴く。これ好き。

味:期間限定いちご味のパン。いちご味があるとつい買ってしまうのだけど、いちご味が好きなのか期間限定の割に味が安定しているから安牌と思って買っているのかは不明。なんにせよ美味しい。

触った:炊飯器の予約ボタン。今の炊飯器になってから初めて使ったかも。

嗅いだ:昨夜カレーを作って以来、家がずっとカレー。幸せではある。