2024年1月18日

見た:クレジットカードの請求額が高め。心当たりはいっぱいあるので、清貧を心がけます。PCとスマホ買い替えたいな~~。

聞いた:スマホに入っている音源をシャッフル再生にしたところ、紛れ込んでいた電話の録音音声が再生される。ギャッ!自分の声!! 気を付けよう。

味:ローソンで五目おにぎりと梅おにぎり。ローソンに食事を買いに行くと、タイミングが悪かったのかおにぎりは五目・梅・からあげマヨしかなかった。からあげマヨに大いに心を惹かれたが、カロリーを確認すると五目+梅≒からあげマヨの有様。お腹の空き具合からしておにぎりを2個食べたかったので今回のチョイスとなった。満足。

触った:右足の薬指。半年ほど前から何かがある。水虫説もあるものの、調べて出てくる症状とも違うので謎。大きく困ることはないのだけど、一生これで良いのかと言われると良くはないので病院に行くべき。

嗅いだ:プレミアムガーナの珈琲。調べたらプレミアムガーナには板チョコ、タブレットタイプ、トリュフ、クレームショコラがある。私が言っているのはクレームショコラの話。

www.lotte.co.jp


このシリーズは基本的に全部美味しく、新発売らしき珈琲は個人的に大当たり。これからもちょくちょく買おう。定番化してほしいな~。