2024年2月12日

見た:大きい公園に碑が立っていた。いつ、何の目的でこの公園が作られたか……みたいな話なのだけど、興味がなさすぎて内容が全然頭に入ってこない。

聞いた:自分の人生は一歩間違っていたら詰んでいた、みたいな話。詰んでいたというのは大袈裟で、実際問題詰んではいなかったと思うんだけど、一歩間違った場合に持っていなかったものなどを考えるとちょっとこわいとは思ってしまう。

味:ラデュレのアイス。ピスタッシュはとにかくピスタチオ全開で、ピスタチオが苦手だったら絶対ムリでしょうという感じの味付け。つぶつぶ感がすごく、とにかく濃い!そして他フレーバーと比べてカロリーがすごいぜ!!

触った:噛み切れない肉を頑張って引きちぎる。

嗅いだ:トンテキを焼く。ソースとケチャップが混ざった芳香は代えがたいほど美味。