2024年5月7日:頓挫

見た:最近、3時間に1回起きる。昨日は1時に寝たので4時に起きた。
早起きして家事と仕事をしようと思っていたけど、あまりにも眠く頓挫。NIKKEのイベントのミニゲームを延々やるからこういうことになるんだ。己を恥じる。

聞いた:遠慮がちな人間。そんな~~~。

味:昨夜のうちにスーパーで買っておいた半額弁当を食べる。マジで自炊意欲が消えたな、仕事をしているからか?

触った:キーボードを破壊する。無念。

嗅いだ:インスタントコーヒー。思ったよりマシ。

特記事項:ゴールデンウィーク楽しかったな~。
特に友人宅にお泊りできたのが嬉しかった。他人と関わることが少ない人生なので、人間との接触チャンスがあれば積極的に顔を突っ込んだ方が良い。
友人何名かで行動していて*********時、私だけ***になるのは少し寂しい。そうじゃない友人を作れば万事解決なんですが、友人を******の***としても**都合上、どうしても*****が増えてしまう。私の思想と****、そして**の問題なのでしょうがないね。
とはいえ、***以外では**を感じない人々で良かった。全員***だしね…こういう人間関係を増やしたいです。