2024年2月6日

見た:Amazonほしいものリストの一覧を精査。まあいいでしょう。

聞いた:人間と会話をし、感情が動いた。

味:毎日食べているおにぎり、塩のまぶし方が不均一で、具材の位置が中央から逸れていて、そもそも米の水気の多いことが気になる。すべての問題において解決方法は分かっているんだけど、楽だからおにぎりを作っている側面が強いので、おそらく解決はしない。

触った:肌荒れが嫌すぎ~。

嗅いだ:異臭を発するものと出会ってしまったので、炭酸水の香りを必死で吸い込んでごまかす。

特記事項:人間にオフ会の誘いをし、受け入れて貰えた。といっても「今度ごはん誘いますね」「分かりました」との会話が発生した程度なので、実現するかどうかは不明。そして実際に日程を詰めようとすれば断られる可能性は非常に高い。そこまで分かっているのに浮かれているから始末に負えない。やっぱりお肉がいいかな~。