2024年2月7日

見た:麻薬卵のレシピ。ここで言う麻薬は「よだれ鶏」におけるよだれと同じなので安心してください。

youki.co.jp

聞いた:良くないお知らせ。は~~~そうですか。
自分にだけ分かるように書いておくと、****の**の件。**が多かったから遅れるのはいい。*******が簡単だったから増えたんだろうなとも思うし予想はついていた。
ただ、**が無くなることを、こっちが**した後で言うのは結構許せない。私はガチの*****でもないし、********をするモチベも限りなく低いけど、**を得る機会は貴重だから****したんですよ。それが後になってから今回は**が無いと言われると……ふざけてやがるぜ。代替の****は共有されるらしいけど、****の****と****向けの**では質が全然違うし、価値が違いすぎて代替にはなりえない。*****がないならそもそも****しないので、その可能性があるならそう言ってほしかったよ。私が****に費やしたものは無駄だったことになるんだねぇ。そもそも間口を広げすぎて**などのシステムが機能しなくなってきていることが原因だと思うので、もういっそ*****人間は切っちゃってもいいんじゃない?とも思う。去年の夏くらいから徐々にキツくなってるのは外から見てても分かる(**出しすぎたからだよ♪)のでちょっと気になる。おそらく私は切られる側だけど、どのみち**がもらえないならここにいる意味はないので切られても良い。なんにせよ現状は不健全だし先方が機能してないんじゃないかと心配だし結果として**がなくなったのは腹立たしいよ。冷静になったらどんどん怒りが湧いてきたな。普通に文句は言おうかな。****で**もない分際で文句を言うの、ちょっと面白いな。ありえないだろうけど、***たら言おうかな。

味:己を慰める甘いコーヒー。今日はちょうどいい。

触った:肌荒れ。心当たりがいっぱいある!

嗅いだ:また鼻血が結構出るようになってきた。鼻炎のせいで鼻血が出やすく、薬で抑えているんだけど、服薬をちょっとでもミスると炎症が抑えきれずに鼻血が増える。鉄分を摂るぜ!

特記事項:鼻炎の薬を飲むようになって、いびきは劇的に改善した。鼻炎由来でいびきがうるさかったのか!今後も抑えていきます。
それと、脱臼も去年の11月を最後に一切起こらなくなった。起こりそうな気配もなくなり、心置きなく寝起きに全身を伸ばせる。嬉しいんだけどこれについては改善された理由が全く不明なので訝る気持ちもある。最後に脱臼した時、サポーターを着けてしばらく過ごしてたんだけど、まさかそれか?そんなことで…??