2024年4月19日:羨んでるみたいな

見た:人間の苦悶と怨嗟。やっぱりそうなるんだ。

聞いた:予定の折衝。

先方がひとつだけ懸念があったらしいのだけど五秒で解決。詳細は後ほど詰めるとして、方針が定まったので嬉しい。

味:久々にサプリを飲む。苦いです。

触った:テーピングをし、すぐ剥がす。

なんかあんまりテーピング向いてないな。単純に技術的な問題だとは思うんだけど、トータルでサポーターの方が私には合っている気がする。一応テープ自体は用意しておくけど、サポーターをメインに使おうかな。

嗅いだ:食べないキムチを嗅ぐ。良い匂いですね、と言ってから、羨んでるみたいな言い方になったな……と己を恥じる。食べたいわけではなく、良い匂いだと思ったのでそう言っただけなんです。