2024年4月18日:今の自分が隠していること

見た:自分の過去のツイートから良くないものを削除。
一応言っておくと倫理的な問題はなく、今の自分が隠していることをオープンにしていたので消した、みたいな話です。
数年前に自己開示の方針を定めた時、インターネット上で意図的に伏せることにした内容がある。定めた段階でそれらを消したつもりでいたけど、まだ少し残っていたので今度こそ消しきった。安心。

聞いた:注意事項。アーーーーーーーーーー……ダメージが強い。

味:魂を癒すメロンパン。菓子パンはお茶・コーヒーとの相性が良く、逆に子どもの頃これを水で食べてたのが凄いなと思うようになってきた。

触った:昨日に引き続きテーピングを巻き、痒くなって外す。
昨日は痒くなかったけど今日は痒い。もしかしてテーピング前に手を洗ったりベビーパウダーを使ったりした方がいい?少し調べておこう。

嗅いだ:うすうす悪臭がするな~と思っていたものをしっかり嗅いで、勘違いではなくその物が臭いことを確認。消臭した。