2024年2月19日:シュークリームは特定の行動を取る日に食べることにしている

見た:斜線堂有紀氏の小説を読む。この方好きだな、もっと読みたい。

聞いた:人間の大きい声。老化によって人間は声が大きくなっていくと思っていたけど、サンプルとして見ている人間どもに偏りがあることが最近分かってきた。確かに、縁が薄い老人たちは声が小さい。

味:コンビニで衝動的にシュークリームを得る。シュークリームは特定の行動を取る日に食べることにしている。今日はシュークリームを食べたので、逆説的に特定の行動に出ることになった。

触った:足の指先。

gokanki.hateblo.jp

ダメかもと思ってから怖くて目を逸らし続けていたけど、意を決して触ると普通……見ると、まだ完治はしていないけど、普通の皮膚が出来上がり始めていた。もしかして大丈夫なのか?

嗅いだ:様々な問題に見舞われ、自分から悪臭がする。諦めて人間と距離を取る。