2024年3月1日:二択で言えば臭いけどさあ

見た:スマホの手帳型ケースのポケットからカードを出そうとしたら、そこには何もなかった。緩くなりすぎて中のカードが落下していた模様。緩くて落ちそうになっているのは気付いていたけど、ここまでとは……さすがに問題があるので、新しいケースを注文した。

聞いた:人間の怒声。自分に向けられたものじゃなくても不快だな。

味:スペアリブをカレー粉で焼く。ちょっと味が濃すぎたか……?

触った:2日前に亜脱臼(偽)した左膝の様子をみる。痛みはかなりなくなって、普通歩行は違和感ゼロ。階段をのぼる時だけ痛む。この分なら早めに治りそうだな。

嗅いだ:どこからともなく現れたカメムシティッシュにくるんで野に放つ。ティッシュカメムシの例のにおいがついたのだけど、冷静に考えてカメムシのにおいって単体ではそこまで臭くなくない?二択で言えば臭いけどさあ。