2023年11月21日

見た:ワイヤレスイヤホン。ケースを開けたら片方なかったんだけど、どこにあるんだろう……後でちゃんと探す。

聞いた:人の愚痴。あ~~やだやだ。

味:ファミマのサラダチキンロール(チリソース風味)。コンビニで買うものって結構決まってるな。梅おにぎり・タンスティック(レモン)・サラダチキンロールくらいしか買わない。…とか言いつつ昨日メロンパン買ったんだった。なんでもないです。

触った:角栓の詰まりを感じる鼻頭。スキンケアを頑張った方がよさそう。

嗅いだ:糖衣錠正露丸(無臭)。正露丸特有のあのにおいが一切なくてびっくりする。あれ、無くせるんだ!?錠剤が無臭なのはもちろん、飲んだ後の胃からせりあがってくる臭気も無。