2024年3月25日:

見た:朝、布団の中でスマホの時間を確認し、まだ寝れる……と言いながらダラダラする。30秒おきにスマホ見てるならもう起きてもいいんじゃないかな。

聞いた:長い話。嫌になっちゃった♪♪♪

味:はなまるうどんでカレーを食べる。逆に食べる機会が少ない家っぽいカレーで好きなのよね。

触った:いびき防止の口用テープ。

最近、またいびきが多少出ているらしい。普通に加齢と肥満由来のいびき説もある。ひとまずいびきが口と鼻どっちから出ているか確かめるために口を封じる。

嗅いだ:正露丸

先週、ストレスで胃をやって以来不調が続いている。今月だけで結構な量の正露丸が減った。買い足すか。