2024年3月6日:私は学習能力がある日もありますよ

見た:自分の作ったプロットを見返す。プロットや構成を作る時は私の短慮さが良い方向に出やすく、早めの段階で最初から最後までの軸は完成する。ただ、短慮さのせいで全然おもしろくなかったり、あとで見返すといまいちだったりすることが多い。明日の課題。

聞いた:ディスガイアRPGの音楽。魔女と百騎兵コラボということで再インストールしたけど、最初のデータ読み込みにめちゃくちゃ時間がかかって嫌になっちゃった♪♪

味:豚バラとキャベツの炒めもの。野菜炒めって良いですね。

触った:作り置きスープの中の春雨。

春雨って糸こんにゃくみたいなものかと思ったらそうではないらしく、春雨スープを作って一晩置いておいたら春雨がすっかりぶよぶよになっていた。そうなんだ。

見ていてくださいよ、私は学習能力がある日もありますよ。

嗅いだ:バラのような香り。誰の何?