2024年3月4日:こんな形でラブコメが停滞するなんてそんなことがあるか!?

見た:ウィッチウォッチ15巻。ああ~~~~~!!!! こんな形でラブコメが停滞するなんてそんなことがあるか!?ありました。

聞いた:打ち合わせ。困ったね……みたいな感じで始まったけど、喋っているうちに良い感じになった。嬉しいね。

味:久々のココイチ。普通だとごはん300グラムなのすごいな……基本的にごはんは1食100グラムにしているので、いつもの3倍と思うと凄まじい。

触った:床に白くて小さい破片が落ちていた。卵の殻かと思って拾ったら違った。正体不明。

嗅いだ:インスタントコーヒー。マキシムの粒が大きいインスタントは、実家にあったものと同じなので懐かしさを感じる。インスタントコーヒーって簡単で安いぶん質が低くてどれも同じ……と思いがちだけど、インスタントコーヒーも意外と味の差が大きい。