2024年5月9日:人間味があってキュートですね。

見た:昨夜、寝る前に残したメモを確認。
「○○目標で勝てるかと!」と書いている。昨夜のテンションやっぱおかしかったのか? 勝敗がつく環境にいたことがほとんどないくせに、成功・完成などのニュアンスで「勝てる」と言いがちなのは何でだろうね。THE 虎牙道の影響?

聞いた:人間が参っている。苦しみにどこまで付き合えば良いのか。

味:魂を癒す抹茶パウンドケーキとコーヒー。世界に感謝。

触った:ついに白髪が生えた!人間味があってキュートですね。
抜こうと頑張る過程で白くない髪の毛を10数本犠牲にする。抜けたのでOKOK。今後、綺麗に白くなれるか染髪が必要なまだらになるかに注目しておく。

嗅いだ:煮出した温かい麦茶。ハチミツっぽい香りがするんだけど私の感性の問題か。