2024年3月17日:シュークリームリミット

見た:大行列。確かに並んででも行きたい店だけどそんなに!?と驚く。

聞いた:社会性のある明るさ。祝祭にふさわしい人だった。

味:おいしいシュークリーム。シュークリームは特定の日、具体的には一定以上の努力をする日だけ食べても良いことにしている。

gokanki.hateblo.jp

ただ、3月に入ってからさまざまな変化があり、毎日その一定以上の努力をやっているので、常にシュークリームリミットが解除されている。だからといって毎日シュークリームを食べるわけではないものの、常にシュークリームの選択肢が頭の中に潜んでいる。

触った:冷凍した肉を電子レンジで解凍。触った感じ温かかったけど、封を開けるとちゃんと生肉だった。

嗅いだ:焼き立てシュークリームの陳列。何個でも食べたいよ。