2024年3月18日:最悪の局面

見た:人間からメッセージを貰う。優しい人だ。

聞いた:買ったおにぎりについて話す。なんかいつもより会話が優しい気がして、自分と他人、どっちに理由があるんだろうと考える。

味:鮭おにぎり。思ったより鮭の味がする。

触った:昨日、悪い連絡を受け取って胃を壊した。

メッセージ内の一言を見た瞬間、ドッッと胃に衝撃が走り、熱くなった。おそらく出血したんだろう。

その後30分くらい心拍が110になり、落ち着かせてから寝たが、臓器の損傷で夜中に飛び起きた。何かしていて忘れている間は平然としていられて、何もしていない間は思い出して胃が痛い。メンタル弱すぎねえか?

おそらく状況は明日に最悪の局面を迎え、最悪の局面を迎えたことですべてが終わるはず。それまで、私は向き合わなくてはならない。真剣にやります、まだ生きていてもいいみたいなので。

嗅いだ:無臭のからあげ。そんなことあるか!?