2024年3月19日:有意に美味しくなるのでウケる

見た:整えた書類。出来が良いな。

聞いた:念押しされる。その話必要か?と思ったけど、どういう機序で必要だと思っているのかが理解できたので、ほどよく聞き流す。

味:ドリップコーヒー。家でコーヒーを飲む時は豆から淹れるけど、職場にいる時はドリップコーヒーを飲む。コーヒーを淹れる時に使う先端が細いポットが職場になく味がイマイチになることが多かったのだけど、先日思い立って飲み口が細い水筒にお湯を入れ、水筒からドリップを抽出することにした。有意に美味しくなるのでウケる。

触った:腹部。胃が引き続きいて~~のよ。しかしこのストレスからはあと数時間で解放される。よほどのことがなければ事態は最悪の方向に行って、私はいくつかのものを失う。終わりを迎えたら何があったのかを語ってもいいと思ったけど、別に語るほどのことでもないなと思い直した。ウダウダしたことを書き続けていた責任として端的に説明すると、仕事が失敗に終わるって話です。

嗅いだ:自分からストレス由来の悪臭がする。明日になったら労る。