2024年3月29日

見た:ToDoリストを作る。
最近は土日の方がやることが多く、木~金曜にかけてToDoリストを作ることが人生の楽しみになっている。やっぱこういう、自分の役にしか立たないことをやっている時ならではの喜びってあるよな。

聞いた:人間が威嚇をしていた。仕方ないね。

味:牛乳の賞味期限が2日前だったので、多めにプロテインを溶いてガッと飲む。賞味期限切れの冷たい牛乳……大丈夫か!?と不安になったけど大丈夫でした。

触った:歯。親知らずを抜いて以来、歯並びが少し変わって、違和感が出ている場所がある。もともと歯並びが悪いので矯正するか?しかし審美目的で何かすることにほのかな抵抗もある。

嗅いだ:頂き物のガトーショコラ。個人が丁寧にラッピングしたものなのか、店がシンプルなラッピングをしたものなのか判断がつかない見た目。ガトーショコラは焼いている最中の香りがとにかく強烈で、冷めてしまえばどうということはない。