2024年1月9日

見た:ソーシャルゲーム「エラーゲームリセット」に関するnote。いわゆる男性向けソシャゲは終末世界を舞台にする作品が多い印象があり、本作はそういった終末・退廃的な雰囲気を纏いつつも異なるアプローチをしている作品として興味はあった。自分のリソースの都合でプレイはしていなかったのだけどサービス終了か。寂しいね。

聞いた:人間と会話をする。大した会話はしていないけど、いつもより多い人数と喋った。その分反省すべきことも多い。

味:海苔を切らしたので、混ぜご飯でおにぎりを作る。自分で塩をまぶさないこと・塩と違って具材の混ざり具合が目に見えやすいので味は安定する。

触った:ありえないほどの腹痛に1時間ほど振り回される。原因は何だろう。生姜焼きの肉が生焼けだったか、冷蔵庫から出したばかりの牛乳で冷えたか……後者な気がする。牛乳に向いていない。

嗅いだ:コーヒーを飲む。