2024年4月16日:絶望的に周回遅れ

見た:**********を読んで悶える。
なんで悶えたかというと、**********のに********からです。ア゛~~~こういう……こういう路線……!!
少し前の感想戦で、****の限界だから*******することになった。
これは本当に適切な判断だと思う。そしてこういう方向でいけば*****んだと思い知って*******いる。修業が足りないけどその戦場から降りた私がその修行をする必要はもうない。
敗北するだけならまだしも完全上位互換****を見せられたので打ちひしがれている。しかも私が****していた頃、先方は*****ということは、私は絶望的に周回遅れだ。愚かもの!

聞いた:人間の快哉。夢にまで見るほど嬉しい。入賞嬉しいけどボーダーの上がり方マジで怖かったです。特に最後の十数秒の順位変動、5→2→3→1→3(この辺からルーレット状態)→集計中→4(確定)みたいな感じじゃなかった?

味:孫のような態度を取ってパンを頂く。クリームチーズ入り。

触った:アイスコーヒーのボトル。今年も始まるよ。

嗅いだ:アクエリアス。久しぶりに飲んだけど、ここまでじゃなくても問題ない。