2024年4月15日:存在そのものが他人を損なう

見た:予定表。この通りに進むなら割と良い。問題があるとすれば、この通りに進まない可能性が高いってこと。

聞いた:人間と肩を寄せ合い理不尽に耐える。意欲がある!

味:眠気が強いので氷水を飲んで何とかする。

2日連続でコーヒーを飲んだので今日はコーヒーを我慢する日。今日は全体的にコンディションが悪いので、コーヒーを飲んだら逆に体調を崩しそうだな。

触った:メモ紙を払いのけて人の目から隠す。

仕事とプライベートは別で、プライベートな用件のメモを仕事の関係者に見られて特に問題はないと思っている。

とはいえ今回のメモは、存在そのものが他人を損なうタイプのものだった。あぶね~~。

嗅いだ:他人のにおいすら分からなくなるほどの眠気。さようなら、私のにおいがする布団で早く寝ます。