2023年12月4日

見た:仕事のアレ。終わったので何より。

聞いた:壊れた家電が蘇生したとの報。水濡れでショートして、放置して乾いたのか?買い替えを急がなくて良かった。

味:エッセルスーパーカップのショコラ。知らない味!と思って何も考えずに飛びついたけど、高額アイスにありがちな上にアイスじゃないやつが入っているタイプ。これ系のアイスは非アイス部が多いので寂しい。

触った:金属製の湯たんぽ。加熱時間短め、熱い、見た目がカブトガニなど魅力的。しかし自分のコンディションによっては蓋が開けられない気がするので断念。

嗅いだ:ファミマのにんにくまぜそば。セブンの豚ラーメンが食べたかったけどファミマにいたので……にしても臭いな!? ゲムぼく。氏の記事で取り上げられていないか後で探す。