2024年2月25日:頬に合わせると寒い部屋

見た:新調したPCの整備など。スマホで遊んでいたゲームも全て(といってもシャニマスとNIKKEの2作)PCで遊ぶことにした。画面が大きいのでゲーム画面も大きくなり嬉しい。

聞いた:Vシネと言うらしい、4月26日公開予定の「キングオージャ―VSドンブラザーズ」の予告。


www.youtube.com

「謎のインチキコスプレ集団」の言葉に、鬼頭はるか……もといドンブラザーズの世界観が詰まっていて、そこだけ何度も聞く。

味:さまざまな要因が重なり、明日からの1週間はまったく家事ができない可能性を見越して大量の肉団子を生産。

oceans-nadia.com

調味料的にかなり甘いのでは、と思った通り、甘さが美味しい出来栄え。懐かしい味がする。

触った:自分の頬がめちゃくちゃ熱い。昔から、暖房がある部屋に数時間いると頬だけがめちゃくちゃ熱く赤くなる。頬に合わせると寒い部屋にいることになるし、身体に合わせると頬が火照る。体質的なものだと思うんだけど何とかならんのか?

嗅いだ:ケチャップをいっぱい出していっぱい嗅いだ。良い。