2023年11月13日

見た:王様戦隊キングオージャーのメタルチャーム(トウフ)。家紋っぽさもありつつトウフの雰囲気もあり、大変気に入っている。というかこのシリーズは300円のガチャガチャとは思えないほど質感が良い。お気に入りです。

聞いた:謝罪を受ける。先方が100%悪く、私が激怒した案件。顔を合わせるまでは色々考えて怒りを醸成していたが、納得いく対応を得たので本件は終了。

味:美味しいお店の美味しい洋菓子。念のためカロリー表記を見たら信じられないほど高く、疑いながら食べたら疑いようもなくカロリーの味がした。うお~~~。

触った:右膝。脱臼してから1週間経つがまだ痛く、今更ながらサポーターを着けたらかなり快適。これはすごいぞ!

嗅いだ:使い捨てカイロ。当たり前だけど理科室を思い出す微かに甘い香りがする。ホッカイロは顔が冷えた時に顔に当てることもあるんだけど、ホッカイロに香水などをつける文化はあるんだろうか。軽く調べた感じ、香り付きのカイロは存在するらしい。